DVDに関するニュース

DVDに関するニュース

カラ(DVD)と一緒の見事な業績です!プッチモニから

5つの女の子グループの韓国のグループ。DVD+BOOK「BeautyについてのKARAのAll」
(12回目のリリース)は24の日付のオリコン週の間ランクしているDVDで10,000の部分の
利益を上げます。そして、それは一般的な第3の場所のそばに初めてやって来られます。
美しさ関連の仕事による入っている最初の出演合成TOP3は、10年2ヵ月の間隔の後
プッチモニの「☆プチモビクス」から、海外アーティストで単純です。

恋とニュースの作り方
愛と仕事は、常に激しく何かの理由で競争します。ベッキーは、長年の間のために働いたテレビ局から
発砲して、精神的な革命「夜明け」の製作者として就任しました。
非常に低い視聴率を作り直すためにまじめに約束があったことは、プログラムするが、裁判に関しては
待ちました。それは彼の誇りでまわりで振られます。そして、待望のニュース・キャスター・マイクを選ぶ
けれども、チームは混乱しています。プログラムの視聴率は、減少します。
それはボスからプログラム・ブレークを宣告されます。そして、危機はようやく得た愛で来ます。
視聴率を上げます。そして、ベッキーはプログラムを本当に収拾することができますか?
そして、あなたは自身の愛を回復することができますか??

最後はちょっとダジャレになっちゃいました(笑)